Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

歳月は案外人を待ってくれる
ふと、メイプルのインストーラを落してみると、
なんとその容量3.9GB(!)でした。

私のノートさんの(ほぼこのブログと同い年です)
Cドライブ容量が20GBですので、
落して、インストールするだけでひぃひぃ言ってます。

日付を見ると以前の更新が2ヶ月弱前。
もっとずっと前のような気がしていましたが、
私とメイプルの縁はか細いながらも定期的につながっているようです。




だなんて、先月頭に書いた記事のあとを続けてみたり?

あとは唐突にリンクとか

個人と、個人と、個人と、個人と、
窓があればいいなぁと時々思います。

もちろん、メイプルに限った話じゃなくって。

そのあたりのことを長いこと考えているのですが、
どうにも材料とか、やる気が足りないみたい。

ひとまず挙げられるのが、あったかいご飯と寝床?
ヒントはそれくらいしか得てきていないのです。

ここにもそれ(ヒント)がある気がするんです。
切実にそう思ってきたんです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1115-ede45f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

