湯葉物語

Author:湯葉物語
活動中
果樹物語
-弩 Lv200
白湯物語
-弓 Lv160
あくびで酸欠
-Wハンター Lv160
柚子物語
-メルセデス Lv171
耕す
-シグナス弓 Lv120
Swimmy
-聖魔 Lv151

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手近なとこから
有り金を握りしめて数日フリマを回ったら、
主要スキルのマスタリーが全部つきました。
メルセデスのマスタリーはどれも、2ケタくらい安くなっているのです。

なんということでしょう。

十字旅団コインを集めるついでに、
おキツネ様のファミリアを鑑定したらボスダメ30%アップがついてました。

これまたなんということでしょう。

調子にのってつい、クリムゾンウッドのソロボスなんぞをやってみるわけです。
すごくゲージが減ります。相手の。
以前がどうだったなんて覚えちゃいないけど、ガンガン削れます。



ソロボスが終わってからHP装備をいじっていると、
エインシャントスピリットなるスキルをかけ忘れていることに気付きました。
どうやら、あと30%攻撃力があがるようです。多いよ。

モンスターを仲間にして、ファミリアとして連れ歩くことができます。
そのファミリアに潜在能力をつけることができます。(ボス相手に攻撃30%アップとか)
さらにさらに、「せんもんぎじゅつ」とやらで「ちょうきょうし」のレベルが高いと、
ファミリアを1体だけではなく、複数連れて歩くことができます。

最大、3体まで。
たぶん
「ボス攻撃時ダメージ+30%」
「ボス攻撃時ダメージ+30%」
「ボス攻撃時ダメージ+30%」 も可能なんでしょう。

ここまで効果が高いと、たぶんボス戦でのファミリア召喚も許容されるわけです。
以前ペットに回復機能がついた時と同じ。

大勢で行くボスだと、なんだか百鬼夜行みたいになっちゃいそうですね。
「基本ソロよ」って誰かは言ってました。

以前、どうやって装備に必要なSTRを稼いでいたのでしょう。
「いや無理だろ」と結論を下しかけたところで、
「癒し」欄にあった機能性ペットの存在に思い至ります。

そうだった。1ヶ月で消えるやつだった。全ステータス30の。
消えるやつはちょっと困る、というので
なんとか不足分をごまかす方法を考えています。

キャノンシューターのリンクスキルが
いまんとこ候補でしょうか。たしか51くらいの子がいたはず・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1108-8e1a4231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。