Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
おかえりサクサクチケット

90武器が実装されたばかりのころです。
ジャクムもまだ落とすのは80武器で、その上そんなに討伐頻度も高くない、そんなころ。
雑魚のうちのどいつがどの90武器を落とすか、情報が錯綜していました。

「親分がメトスを落とす」とのウワサを聞いて
なんとか裏通り3を確保します。

幸い、弓はパペットのおかげで親分狩り好適職。
せっせと狩ること数日。ついに念願の90武器が・・・!

流れるような流線型のフォルム。
語感の良い名前。
和名は「三角のキリ」。

その名を「トライアングルギムレット」
片手鈍器です。黙ってログアウトしました

kaisou.png

回想つづきでなんだかアレですが
書かずにいられなかったの・・。

結局なにが言いたいって、
「まさか片手鈍器が表舞台に立つ日がくるなんてなぁ」ってコト。

昨日デーモンスレイヤーが実装されました。
70まで育てれば他キャラにボスダメ10%のリンクスキルを
付けることができるので、もそもそ育ててます。
この記事に対するコメント

鈍器=捨て書貼り用にしてました・・・
リンクスキルいいですね!頑張らないと
【2011/11/19 17:20】 URL | せつな #atloK4QQ [ 編集]


デーモン旋風すごかったようですね
鈍器書も安定してそこそこの価値があるようで、びっくりしてます
【2012/05/24 14:46】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1102-5fc0f3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)