Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

身を振る
レジェンドアップデートでは、様々な形で新規育成への優遇措置がとられています。

50レベルから5レベル毎にもらえるEXP1.5倍1hバフ×3、
1~30,30~70レベルの経験値をプールし、それを薬にし丸ごともう一度使えるクエストなどなど。

後者がどういうことって
メルセデスかキャノンシューターを70まで育てれば
その子をレベル81までスキップするもよし、
薬を他キャラに渡して70までスキップするもよしと、まぁたいへんな大盤振る舞い。



ところで、結構前から2PCを使える環境が整いました。
といっても使えるってだけで
実際それでなにをするってこともなかったのだけど・・

せっかくなのでそれ用に使える聖魔をこしらえることに。
メルセデス2体作っているのも、いずれ2体分くらいの装備はなんとかなりそうな気が
しないでもないからなのです。

yobu.png

右上の緑のが、連打により30~70までスキップできる魔法のお薬。
背景は2次転職に必要な黒い玉を集めるマップでございます

回復薬を何も持ってきていなかったので
瀕死になる→ダブルクリック→レベルアップ→全回復で乗り切る。
転職が終わったころには34レベルになっていましたとさ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1095-06c98205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

