Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
20min
ここ最近リアで抱えていた厄介事が一つ片付いて

まぁ文字通り一安心しました。




もう一つの厄介事も数日中には片付くかな?

そしたら大学の方に戻ることになるかと思います。






疲れて眠って、第一DTを寝過ごしながらも今日のメイプルストーリー



INしたのは7時ぐらいだったでしょうか。


昨日の続きでサンフィクシを狩ることに(*・ω・*)






狩ること約20分


当初の目的を忘れかけていたころに装備欄を見ると、

なんとメイプルスタッフを持っているではありませんか@@;




これでサンフィクシからのドロップは確定のようですね^^v




クロノス、グリュピン、スクラットなどについてもSS付きのドロップを見たので

韓国情報と全く同じと考えてよさそうです。




載ってないものもあるみたいですけども(●゜v`)



前々回載せたドロップ情報は全部翻訳したヤツの中にもありましたねー



(苦労して検索したのに・・・・orz


翻訳情報は結構いろんなサイトで転載されてるみたいなのでそっちを参考にしてください。




決して面倒なわけではありませんからね? うん。





DTを待ち待ち狩っていると、8時前に「Bπ来ない?」とのお誘いをいただきまして・・



喜んで行ってきました。 久々のPT狩りです^^b



上からクルセ、弓、石弓、DKの配置狩りで聖魔さんが巡回。


こんな本格的に分けて狩ったのは初めてかも?





先日ソロで行って痛い目を見たばっかりだったので・・・。



薬を買い込んで常時レインのつもりで行ったのですが、案外狩れる狩れる。


暴風でKB取り損ねると弓殴りになるのだけが辛いですが、

Bπの反撃をもらわない所からでもガンガン撃てるしパルス使ったら相手の魔法届かないし・・



だいぶ量狩れていたと思います。パルス→火矢が使えるって最高^^v



またまた当初の目的を忘れていました。そういやコイツ、ホンスタ落とすんでしたっけ@@;


DT一時間を狩るも、PT員でホンスタや雷を落とす方はおらず・・・



でもめちゃめちゃ楽しかったです(ノ∀`*)  機会があればまたやりたいですねー


経験値はあんまり見てませんが、チケ無しで5ー6%貯まっていたので・・。


6M弱ってところでしょうか? 楽しい&大物狙い&黒字 三拍子そろった素敵狩場でした。




DT終了後、解散。ちょっとだけフィクシを狩って終わるかな・・・。




チャットしながらタラタラやってたら出ちゃいました¥¥

本日2本目のメイプルスタッフ・・・




好調ですねー 公園6ならずっと狩ってても飽きない気がします(ノ∀`*)

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

BPは接近職の聖地
斬りやナイトやクルセの伝統ある場所なんですよ
遠距離って戦いにくいんで敬遠されがちです。火魔は例外ですが。
だから湯葉が苦戦したのも良く分かります
というのも88のハミをしていた頃に1度やって苦い思いをしてます。

あそこは1人でやるには辛すぎますからねー
明日もきっと揃ったらやりましょう
【2007/08/04 02:24】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


いろいろやってたのね・・・・。

足場に飛び移るのがやっぱ辛いよねー 遠距離だと
PTの沸きだったらいい感じに狩れるよね。今日も楽しみにしてます
【2007/08/04 15:49】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/109-6510cbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)