Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
コハダ 3.6
もっぱら釣り⇔製作の熟練上げ⇔弓でBG
のどれかをやっています。

弓でのBG戦は押しなおしのストレスが非常に少ない分
退屈で退屈で退屈で、今のところA倒して撤収するのです


と、こんなことを書いてたのが2週間くらい前
そのうちに8周年パッチをはさんでBGせずにもっぱら釣り放置。

どうやら9月の下旬にメール認証を済ませていないNEXONIDがログイン不可になるらしい。
偽名・PW覚えてないフリーメール・どうせ答える日は来ないとタカをくくって適当に書いた秘密の質問
エトセトラエトセトラいくつかの要因が合わさって、倉庫IDが数個凍結されます。 なんてこったい

毎度IDとかPWとか考えるのが楽しくてですね。凝ったやつ付けていたら忘れたのです
名義や住所も、「明らかに日本人じゃない名前とかでも通るのかしら?」とかやりはじめたら
以後どんどん適当になっていったの。だって誰も見ないし

ツケが回ってきたようです。
倉庫は逃がせば済みますが、シグナス拳再育成決定だよ!
メイプル装備堪能できると考えたらまぁいいのかな・・?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1082-2b6a4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)