Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
例えば、「例えば」って切り出しておいて何を例えばいいか分からなくなったとき
口ぐせって直さにゃならんなぁ としみじみ思うわけです

3級あくび

あくびの製作レベルが3級に上がりました。
キャンペーンとやらで110手袋(職別、交換不可)の10回製作レシピを頂いたわけですが
使い道が思い浮かびません 一部防具を除いて必要鉱石数が武器と一緒だと
そっちに材料を回しにくいね。しばらくはまだ熟練上げです

20日の経験値倍イベント(BB後に倍ってすごい!)
とSP振りなおし券およびふしぎなアメ(正式名称忘れた)の配布。

1stカオス・・もといルネッサンスでもらったSP券は
白湯では捨てあくびは期限を切らし。ソニックブラスト振り替えたかったのに。
まさか弓で使いたくなる時がくるとは思わなかったです。恐るべしはベンジャンスの性能

ともあれ現在154で
SE30 暴風30 エキスパ29 明鏡1 フェニ1 ドラパル1 マークスマンシップ10
余りSP3と、とっても妥当な感じになっています

性向指数も上げられそうだし、日数勝負な8月のメイプルなのです

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1081-84a479b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)