Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

そで
すっかり間が空いてしまいました。

昨日までのEXP増加イベントを使って白湯の育成と
あとはちょっと用有りでシグナス拳を育てています

名工が実装されるあさってまでに153(BGA)が当初の目標でしたが
今で151.7なので概ね予定通りな感じでしょうか。
シグナスはMC2抜けたところです

ところで随分とMC2の経験値?が下方修正されてました。
オルビスのテーマダンジョン実装も近いし
そっちに人が流れると嬉しい反面、正直ちょっとめんどうだった

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1079-3b9f28ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

