Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

丘陵
ルネサンス(カオス)アップデート前の目標はソニックブラスト30を貼ることだったので
ひとまず達成。

あとはビシャスでもしながらまた聖魔を育てようと思っているので
メダルを出しにタナトスへ。ゲートキーパーはいつになっても苦手意識がぬぐえません

ところで割と最近制定された「自殺者予防のなんちゃら」だっけな?
それの名称が「ゲートキーパー養成」だったと思うのです。
「タナトス」っつーのが死だとかの衝動なので
ちょうど道をはさんで向かい合うような構図になりましたね>時間の道

きっと偶然だけど。由来はあるのかしら

aquby125.png

1日2ビシャス
ブースターが切れる前に倒せるBB後のインフレと
2回で40%弱のEXPが稼げるのでひっじょーにおいしいです

ジャクム(ホンテもかな??)の回数が0時リセットになったわけですが
ビシャスは相変わらずの24時間カウントである模様。残念

fu-kachaosh.png

と、こちらは2度目となるカオスホンテ。大きな事故もなく順調でした
この後2次会と称した先の通常ホンテで、卵頂いてしまいました。
とっても助かる。ホント助かる これでいずれネックを移動できる

城でも少し狩り始めて、あくびは現在127に
貼ったSE20も上手くいったので当分スキル事情は穏やかです。
この時期の弓職ってエキスパ、メインスキル、SEと3つ柱があるから
伸びしろが多くてやっぱいいね。

弓職といえば(韓国の)テストサーバーに新職がきているようで。
図体デカくなくてちゃっちゃか動いて、
真上に当てるスキルまで持ってるので非常に楽しみ(動画は見てません)
昔終了したネクソンの某ゲームで似たようなの見ました。その話はいずれ

名称メルセデス。女性の名前で「恵み」の意だそうです
検索しても出てくるのはベンツばっか
この記事に対するコメント

こないだ寝落ちしてたらあくびちゃんに襲われてました(>_<)
お嫁行けなくなったので貰ってください


上げありで~す(^O^)
【2011/07/11 12:21】 URL | 櫻 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/11 14:54】 | # [ 編集]


>櫻さん
0時以前に見知った顔に会ったら大抵上げて逃げるのですが・・
ごめんなさいハンドルに心当たりがありません(笑

>非公開なあなた
見落としがちだからやめてえええ
式は来月ですか?
【2011/07/12 15:09】 URL | 湯葉 #rrWRVQ4U [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1070-11a629aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

