Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ゆうこうなてだて

2日がかりで2レベル上がって、あくびが125に
これでビシャスとレベルが並びました。

ボムショット+クロスロードかクロウカットで
だいたいMバイキンが倒せるかな?ってスペックです
4割くらいで1体残るので
本当はエキスパを上げたいところだけど・・

akubi125.png
ストイックにブラストに振ってました。現在バルカン1 エキスパ1 フラッシュレイン1とこれ。
ルネサンスアップデートでSP再配布が来るはず・・と信じきった上で
先にあらかじめ持ってた30のマスタリーだけ貼りたかったのです

akubiSB.png
(中略)

「相方さんにソンズエフェクトかけてもらえばSE当分上げずに済むよね」
と、甘々な考えでいたわけですが 不勉強でした。

どーやらカオス(ルネサンス)アップデートで
ソンズはSEとは全く毛色の異なるスキルになるもよう。つまり上げなきゃじゃん

むかーし箱から出したやつ1枚だけ持ってるので>SE20
そいつの成否次第で今後のスキル事情が変わってきます。

だって買うと高いんだもん
この記事に対するコメント

カンストおめでとうございやす!
【2011/07/03 14:34】 URL | るると #- [ 編集]


訃報いただければ倉庫にあったとおもいますのでかしこ
【2011/07/03 14:54】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>るるさん
ありがとうございます。ほんと

>ヴァリさん
なんとか成功いたしました
しまった場所忘れててんやわんや
【2011/07/06 11:01】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1069-9374ecc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

