Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

200
キャラ作成から三年と二ヶ月
199になってから360日くらい経って
よーやく200になりました。

※後日画像なり貼ります
この記事に対するコメント

200おめでと~^^
私も負けずに200めざします!!! はい、嘘です
でもほんとにお疲れ様でした~w
【2011/07/02 01:34】 URL | 前田~ #- [ 編集]


ありがとうございます
ゲーム内ではあまり話せてませんけど
慶次さんとかみなさん戻っていらして
密かにとっても 嬉しく思ってます^^

いずれどこかでご一緒したいと
社交辞令でなしに思っているのですが・・w
【2011/07/03 14:52】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1068-989221d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

