Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

話すと議題は増える
ひさしぶりに見た夢を覚えていたと思ったら その内容が

昨日ATMで8000円おろした(事実)。しかし今日になって財布には小銭しか残っていない。
びっくりして用途を一つずつ思い出してみると、納得した
。」

なんというインスタント悪夢。
他にも色々みた気がしますが、これで「バカな」と起こされたので
なんも覚えちゃいません

しめきる3次

そこそこにやっております

60だったり64だったりした時の下書きがありますが
今は70。プリーストに転職しました

自分リダでMC2やる精神力がもう残っていなかった。
ここから狩りによるメイプルストーリーになります
エーデルシュタインのクエストがおいしいので
そこいらの敵と並行しつつ上げていこうと思っていたのですが
どうやらまだ、遂行レベルで引っ掛かりがちなご様子。

というわけで一路ルダスレークへ。
防衛本部で73まで頑張ったら
クロノス(73)→Pクロノス(74)→Mクロノス(75)
っつー聖魔としては非常にありがたい奴らを相手にできます。
そーいやこの子、まだ一度もヒールアタックしてないや

テレマス

放置聖の育成といえばディスペル3、ドア1とHSMAXの
最短81で完成が王道ですが
強化されたSレイとテレマスがかなり強く
ついつい浮気しそうです。あとホーリーフォーカスなんかにも。

この記事に対するコメント

スキル変わって面白くなったよね
弓、弩また変わるみたいだけど、、、、
【2011/06/20 10:45】 URL | ゆきち #- [ 編集]


確かにいろいろ快適になったよね
弓職は滅多に改悪されないから
気楽なもんです
【2011/06/22 14:16】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1063-e3400464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

