Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

仰角
浮上、そして沈没。

去年7月時点→199.54
去年11月時点→199.28
今年2月時点→199.40

同年4月→199.74→199.67
で、今回のパッチで86%→72%に。

獅子王でデスペナ1%もらうの気付かずに
嬉々として特攻→返り討ちを繰り返してました

5進4退のメイプルストーリー。
200になるのはいつの日か

(デスペナに)気付いた時にはさすがに顔面引きつりまして
今日まで1週間ほど回復にかかったようです

せんりょう

ビシャス前提進行中

弓も弩も結婚しているので
レベリングも兼ねて弓でのシアワセノカケラ集め。

ところでびっくりしたのですが
火矢の範囲が大幅に変更されています。一体いつからだったんだろ

ひや 拡大

水色の○を着火点とすると
従来の範囲では、だいたい緑の枠までしか当たらないのです。
それがどうしたことか、奥の5体目にまで当たっている。

あと赤線より右の判定が全てなくなっています。
後ろへは誘爆しないってこと

それからしばらく狩ってみたところ
どうやら着火点がどんどん進行方向に誘爆していく、
つまり緑の範囲前方に次の相手がいる場合
そこを着火点にしてさらに(たぶん緑範囲分くらい)
次へ次へと当たります。

これ、かなり革命的な変更です
長くなるので以下割愛。
ちなみにアイスショットも同様に変更されてました


せっかくカオスジャクムの兜手に入れたのですが
貼る書がなかなか売っていない。あとメルもない

なので保留にしといたら
今月度のシアワセノカケラ集めで
素早さの書防具(60%)が安定してゲットできるじゃありませんか。

これはラッキーということで
狩りに力が入ります。攻撃の書防具(15%)コースもありますが
こっちはどうにもやる気が足りない・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1058-4a57dd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

