Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ジャンプ
各職スキル改変やインターフェースの改良など
一連のアップデートを総称してそれぞれに名前がついてます

ビッグバン→カオス→ジャンプ

現在日本に来ているのはビッグバンアップデートのみ
韓国ではジャンプアップデートの戦士→魔法使い
で、今回弓使いの詳細が出たところです。

読んでて胸いっぱいというかお腹いっぱいというか
使いたいものほしいもの全てもらえた感じ

・移動速度上限解除 (160まで)
・ダブルジャンプ追加
・アクティヴのフェイク追加
アルティメットファイアショット←重要
弩はパルスが3次スキルに
・弓はパルス削除 代わりにドレイン追加
・召喚中HP40%上昇(WHに合わせた形)

ほんとは結構色々変わってて
大好きだったスキル(パワーノックバック)
が消えたりなんかもしてるのだけど
ある時点で楽しめていたのでもういいです。

100までキツくして、以後楽にすりゃいいのにね
新テーマダンジョンなんかもそうだけど
こんだけ楽しめる要素が揃ってるのに、そこ飛ばすのもったいない・・


転生?テストサーバー?

なんの話でしょうか
この記事に対するコメント

いつもブログみてます。ファンです。頑張ってください。
【2011/05/21 00:21】 URL | 敬う #- [ 編集]


ゼキュア無しでダブルジャンプ。
あれ、弓が人間辞めてる…とか少し思ったりなんなりw

フェニックス召還してないと能力上がらないとか、パペが攻撃しちゃうとか色々変わってまあ…こうなったら流石にボスで召還OKになるんですかね。
しかしベンジェンスとは何だったのか。使い道一切わからないまま消えていく謎スキルw
【2011/05/21 09:57】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>チョコさん
あなたはいいです

>ラナさん
ベンジャンス・・育成過程では便利だと思っていたのですが;w;
弓職が、ワイルドハンター側に合わせた変更になりましたね
ターゲットが小さいままなので 個人的にはとっても嬉しい改変です^^
【2011/05/24 23:15】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1052-f9e03c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

