Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

申し訳と申し合わせ
117からちびちび上げて中略

2011年4月30日

120になりました。これであくび、白湯、耕すが横一線に。

さゆ120

もらえたSP3はパルス、マークスマンシップに振り分け。
雑魚mobでも防御率が5~10%あるそうなので
まずはそれにご退場願おうかといったところ?

が、フェニックスと暴風取ればよかったです。
121でその二つ振らないと・・!

BB後の4次弓で初めて、パルスを頻繁に使います
弩の時は卵→ピオ強くなったら手数からしてそんな必要ない だったから

120~ 青ケンタ
121~ ファントムウォッチ
127~ ブルージャイアントタートル

と火弱点だけ見ても(沸きも多分いいし)狩場はそこそこに。
ビシャスもあることだしね

あくびも124まで上げたいところ。
ウェンペペ待機で暴風20狙って・・ですね


BB後の今ではすっかり希少マスタリに。ギルクエだけじゃなくてほんとよかったです

マークスマンシップ10→ベンジャンス10→エキスパ→SE

と上げた後くらいに暴風を意識しはじめるので
まだしばらく余裕はあります。なかったらフェニかパルス上げるし

火弱点で考えると、130台の狩場が結構空白です
なるべくCWは使いたくないの・・
この記事に対するコメント

4次おめですw
CW楽でいいんですが混んできてますしね。そして遠い…;
穴場?としてはジャクム腕もぎでしょうか

暴風20めっきり見なくなりましたね~
【2011/05/05 11:07】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


どうにもCWはボーナスマップというか
違和感が拭えなくて・・ 腕、もいでみます

雑魚実装ならなんとかなるかなぁなんて
【2011/05/07 13:27】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1045-2e5783b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

