Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

トロ
たがやす103

やる気が続くうちに103まで耕す。
これでDモココへ移動できるー
そうしたら暴風も少しは使うのかしら

メインでも期限切っちゃったので
CWソロあたりを使いながら経験値貯めてこうかなって
ひとまず神殿クエストも忘却4まで。
氷耐性な後悔エリアに比べサクサク進みます

6pa-purisu.png

このプリスは一体・・
この記事に対するコメント

レアなのに6%とかたまにありますよー
自分はレアヅラにドアついたことも…
【2011/03/10 06:33】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


バグより狙えて、狙ってやるには確率ちっちゃい感じなのですか
初めて見たので驚きました・・
【2011/03/13 14:55】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1031-b8e2f2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

