Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
アゾンの特級シェフ番外編
riosan200A.png

riosan200B.png
入用でしたらお持ち帰りください おめでとうー
青ログ撮ったと思ったら勘違いでした 痛恨のミス

これとBG後のちょこさんの一言に影響されて
この際ちゃっちゃか装備作ってCWソロとBGでも使って
200にしてしまおうか なんて思ったりしました。

4/25(ぷらむ4年)までにできたらいいなぁ とか考えつつ
目標って高くても低くても 最後はすりきり一杯の追い込みをかけるハメになるので
せいぜい前倒しして、ぼちぼち上げとかないとねっ

この記事に対するコメント

わぁ@@♪
レベルUPのSSめっちゃ綺麗に撮れてる☆
実物より写真写りいい人みたいーwーガーン
拡声器の加工は几帳面さでてるなぁwww
あー私にもこんなマメさ分けて;w;

果樹sの200の時は地の果てまで見に行きますよフフフッ♪
ちなみにBGは悪夢の果てですが...関係ないかw
【2011/03/10 22:22】 URL | りおな #- [ 編集]


連合とか使わないとこに合わせて撮ると
こーなります。便利ですよ

悪夢の果てではやりませんが
ホントに地の果てになりそうなんだけど・・
わざわざ人呼ぶかどうか、微妙なところなのです
【2011/03/13 14:54】 URL | 果樹 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1030-1395f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)