Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

いいわけ
(´OωO)



きのう最後に書いたボディガード戦

どうやら実現するようです。




で、なんと自分も誘われまして@@;

何を準備すべきかも分からぬまま、MP薬を多めに買い込んで臨みます。






と、雑談の中で足りないものに気付く




「姉御の櫛って必要だったんだね・・・!」


なんか昔どこかで見たような気がするも、すっかり忘れてました(汗




何度も姉御には参戦しているものの、櫛は一つも持っておらず。

慌てて船さんに内緒して譲ってもらいました・・


ホント、ありがとうございますorz




武器庫で待ちつつ、メンバーが揃ったところで悪夢の果てへ入室。



右に沸く雑魚を処理しながら、姉御の櫛を落として始まります。






と、開始する直前に手を(パタパタ扇いで)乾かしていた自分。


姉御の櫛が落とされると同時にジョイパを持ったわけですが・・・












落としまして(笑




当然、BGAのパンチ&接触の餌食になりましたとさ・・・・。




これは情けない。


さすがに恥ずかしかったので、ちょっとリザ云々考えた後に成仏しました。





その後なんとなく席を立ってポカリを取りに台所へ・・・。






情けねぇ(ノ∀`*)





今日のタイトル、小堺一機よろしく「情けない話」にしようとも思ったのですが



(「ごきげんよう」ね



妙な検索に引っかかるコトがないように、こんなんになりました@w@




以前、コブクロの歌詞の一部をタイトルに使ったら

それで来ている人が多くて多くてw


ちょっと申し訳なかったのでね・・・








さて、これが7月最後の記事になります。


今月の記事数・・35件?



プロフやらリンクやら書いてた先月はまだ分かるとしても、

ちょっと書きすぎかなぁ・・・・





いつかボディガードに再戦したいものです。


こんな終わり方じゃ流石にイヤですからね(-∀-;)

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
恐縮です><
こんばんはー。
作ったばかりのブログなのに、初コメントありがとうございました。
まだまだ低レベルな火毒魔ですが、よろしくお願いします♪
【2007/08/01 00:38】 URL | 天些 #v8QjPvAY [ 編集]


>天些さん
こちらこそどうもー
ごめんなさい、いきなりコメントしちゃいまして。
検索でウロウロしてたら行き着いたのでつい・・・(ノ∀`*)

お互い頑張りましょう^^;
【2007/08/01 22:08】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/103-72db3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

