Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

ハイライト
うり坊取ってそのレベル上げしたりとこまごまやっていました。
白湯らいでぃん

あっ 画質下げてない

115が迫ってようやくネシェルを持つ目処が立ち
狩場もBπへ移してメーカーを習得したり
レベル2に上げるのに数度のダメ出しをもらったり

akubi115.png

STR高めの色で装備を作ったりして115へ。
期せずして100装備で固まりました

攻撃速度こそ一段階下がりますが
一気に強くなりまして、Bπもテンポよく。
この調子で4次まで行けたら・・いい・・な・・

来パッチでみずきからキャラを移住させる予定でして
オウム@スタン付与 と 当時買い漁ったハガレン装備 が主な目的。

弓にしろレジ弩にしろ機能性ペットの恩恵は非常に大きいものがあるので
今の暗黒よりも、封殺できるタイプ(スタン氷結シール)を選びました。

シールは見方によっちゃ暗黒と対になるかな??
BB後はとにかく避けないので、ダッジやインスティンクト、
加えてスワローのバフ効果なんかの%回避が
割りと重要な位置にいらっしゃるのです スタンスも回避みたいなもんだし

何はともあれレベル上げよ・・
じゃないと目新しいことが薄くなってきました

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1018-ab2554d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

