Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
カンパ
潜在能力やらビッグバンアップデートやらについて
今さらながら各種式や詳細を色々見てみました

通常MOBで防御率5~10%だそうですので
まずはワイルドインスティンクト少し上げて
そいつにご退場いただくことに路線変更。

・ワイルドショット(3次5連射)
・ワイルドトラップ(動くパペット)
・ワイルドインスティンクト(4次パッシブ)
・ワイルドバルカン(走れる暴風)


ワイルドワイルドって言葉のインフレだよ!!!!!
前者ふたつはファイブショットとソーントラップで別によかったじゃないか!!
インスティンクトって、野性とか本能とからしいです


ぱいれ

110なったんでパイレ。スーパー牛歩タイム

高レベ(70~)の弓がようやっと一般に出回り、
安値で素材が買えるようになったのって
パイレーツに火アールン、バイキングに金アールンが実装されて以降。

「赤のアールンだー!!」と喜び勇んで
返り討ちにあった記憶しかないこのマップ。
まさか育成過程で使うなんて・・!

最上段と一番下を繋ぐポータルがあるので
弓でも左右交互に降りて狩れそうですね。

メル余りのうちにうり坊とか、その後とか
定額シリーズを片付けておきたい今日この頃
BB以降のライディング事情はどーなったんでしょうか

この記事に対するコメント

行きたい狩場がチートで空いてなかったので
103~112くらいまでマスタークルーのミニダンジョンで狩ってました
今はブレイブパイレーツで4次目指してますけど
ルディMAP特有の下で狩りしてると
上で他人が狩り始めちゃってるっていう症状に悩まされてます

BB後もライディングお値段はぼったくり提示で変わらず
みずき鯖ですけど必要アイテムは自力で集める子少なくて
他人にやらせて購入ってケースが多い気がします
【2011/01/10 19:23】 URL | かつお #.rEgMis2 [ 編集]


三次終盤は補充だるいですがCWの赤鬼青鬼もいいかなと。

ライディングはメル変わらずで銀イノETCが変化してたはずです。
火の目といい地味な変化がここでも(>_<)
【2011/01/11 10:39】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>かつおさん
ワイルドハンターでしょうか?
みずきも結構ルディ人気なのか
それともリプレがことごとくチートエリアなのか・・

お値段据え置き・・ですよねorz
まだ調べていませんが、シングルプテラスよりは
楽になっているはずだと信じています

>メカシコフさん
単体狩り、中の人ができなくてですねllllllρ(   )lllll
120→121でひょっとしたらお世話になるかも?と思っています
火の目はずいぶん楽になったとの噂が・・@@
【2011/01/13 13:53】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1015-db60aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)