Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

残り2日
夏が来たからなのか、ぷらむにも体感だいぶ人が増えてきましたねー。


大仏マップも空いてないことが結構あるしで、

新鯖のアドバンテージがようやく無くなってきたように思います。



いい傾向です(●゜v`)






第一DTをいつも通りオハゼで過ごした後に、

珍しく家族で外食行ってきました。




行った先は「牛角」。 美味しゅうございました(ノ∀`*)



大学の近く(今日行ったとこはもちろん違いますよ)

の牛角は聞いたところ、売り上げが全国支店で3位だか4位だかの場所らしいです。




だからめちゃくちゃハードらしくて・・・。


サークルの先輩が以前、そこでバイトしていたらしいのですが、




「あそこでバイトするなら、体育会系のサークルをもう一つ掛け持ちする気持ちで」



だそうですw

流石にバイトにそこまで熱入れるのはね・・・。


今日行ったところぐらいだと、和気あいあいとしてて良さげでしたが^^;



9時を過ぎたころに帰宅

ちょっと置いてメイプルを(オハゼ狩りを)再開しました@@;



マントを変えたのと、イヤリングが完成したのとで妙に強くなった気がしますねー。

ハゼ巣と骨がやたらモロく感じて、姉御もだいぶいい具合に押せるようになりました。




・・ひと昔前はレインで1k下とか出てましたからね。ウン (vs姉御




今まで記事にはあまり書いていませんでしたが、
姉御やら武者やらにも結構誘われ、結構行ってます。



(姉御の)レベル補正がほぼ取れたのもあって、レイフなら押せるようになってました。



姉御の場合にも暴風を使いたいのが本音なのですが、

やっぱり56%じゃ1k以下がやたら出るんですよね・・・。



立て直すのがイヤなので、基本レイフで押しに徹しています。





一度始まったボス戦は続きます。


「次探しにいこー!」




そこで次が見つかるのは新鯖だからこそ。


7ch姉御に始まったボス戦は

4ch武者、2ch武者と続いてようやく幕を降ろしました _no



(ジパングの)ボス戦・・・単調で疲れます(´OωO)

というより眠くなるんですね('A




特に武者なんかは 


・暴風押しっぱなし 

・MP切れるまで撃つ 

・かき氷で回復


を繰り返すだけなのでどうにも・・・w



ケータイを片手に、SEだけ注意しながら狩っていました。



その後はフリマを少し見て・・・。


ハゼ狩って飽きての、ブログの更新です(ノ∀`*)



トカゲなんかでエキスパ20を狙おうかとも思うも、

火力不足が見え見えなので、まずはそっちを優先することに。



ギルクエ、ビシャス、そして強化・・。



徹底した黒字路線で、まずは攻撃7の手袋をなんとかしなきゃなぁ・・と思う今日この頃。




それなのに・・・


スミレ色の・・




こういう小さな散財が貯蓄を妨げます。 お値段800kなり







安かったんだもんんんんんんんんんんっ!!!!!1

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

トカゲってエキスパ20出すんだねぇ・・・
オハゼオンラインしようかと思ったけどちょいちょい寄ってみようかな。
【2007/07/30 01:45】 URL | しゃこ #JSZy1gxs [ 編集]


ラッシュ20、クレイモア、エキスパ20

あとファイアーデーモンの20も落とすんだっけな。
火魔さん喜ぶと思うよー。何気に好ドロップの宝庫
【2007/07/30 12:11】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]



消えた森は椛のランカー弩ご用達の狩場だったよ。
その人は升だったけど、平日95mってんだからすごいよね。
【2007/07/30 22:28】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


>快速

消えた森で狩るのかぁ・・。
てっきり弓職は隠れた龍の墓2で狩るのが定石だと思ってたよ。

そういえばぷらむでも消えた森の弓升が叫ばれてたね。
レベル110くらいだったと思うけど、地形がいいのかな?
【2007/07/30 23:41】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/101-2c16ab98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

