Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

なんちゃって義賊
英米の映画も、韓国のドラマも
お昼過ぎの時代劇も、根っこにあるのは勧善懲悪。

当初主人公サイドが社会的に悪者であってもいいのです
その時は大抵、マジョリティ側がわかりやすく腐ってますので

メイプルもロープレだしね
別にぽいことやってみるのもアリだと思うの。黙っている限りは


エーデルシュタイン

ショートカットあったー!!??

スタンスにまだ時々殺されまして(KBしないから減ってるの気付かない)
街でうわぁっとしてた時にみっけました

試しに水泥棒のマップまで行ってみると
開いて20秒程度で一気に坑道の奥まで

ここはいつから使えた?
クエストで防御システムが落とすカードキーがあるのですが
これ別にクエスト受けてなくても落としそうな雰囲気

(移動した先の)レベル的にも恐らく、これが条件だと勝手に思っておきます

クロウカットが育ち、ブラインドが育ち
レベルが並んでの鉱石イーター戦。

あとはホント止め用のスキルがあれば、狩りがとても楽しい・・
と以前書きました

とらっぷ

あったんです 優秀なやつが
意外とかわいいこの子はワイルドトラップ
弓でいうパペットがこれにあたるのですが
タフで設置型の複数攻撃、上下範囲やけに広いうえに
ディレイがほとんどないという理想のスキル

ギリギリまで削ったらこれを放り込めば
勝手に一周する間に倒してくれます これは面白い


・・ところで鉱石イーター、
名前からしてエリン森にいるストーンバグ?だっけ?
あんな風に石で出来たイモ虫みたいなやつを思い浮かべていたんだけど


akubi.png

お前かー!!

せっかく卯年繋がりということで
これにて無理やり年末年始の挨拶と代えさせていただきます

来年もよろしくお願いしまーす


この記事に対するコメント

来年もよろしくお願いしまーす<(__)>
【2010/12/24 12:16】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


レベルどれくらいかは忘れましたが60か70?くらいでショートカット入れるようになってましたね。それまでは危ないから近付かないように~とか出てたはず?
奥行くのに帽子必要なくなるので楽ですよ~

ちなみにギルドは既に戻っておりますよよよよ|д゚)
【2010/12/24 13:26】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>ヴァリさん
しまーす!

>ラナさん
そいつはしらなんだ∑!!
最後のは特に気にされなくても
いいと思うのですが・・w
【2011/01/01 16:30】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1006-e7fcf910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

