Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

タイトルの忘れ物
「禁データサイト」をここしばらくやってまして。
何度かこっそり(?)破ってるけどね

敵レベルもワールドマップで分かるし
あとはモンスターブックやらいつも見てるブログで
新大陸系についてはなんとか把握できるように。
ビクトリアは縁がありませんでした


ジェイラに乗ればジャンプ123越えはありえるのかな?まさかね
それはさすがに扱いづらい気がします
ならば上級アクアマリン(+ジェイラで123)+上級アメジストで
靴作って移動書ー! とか夢は膨らむばかり

ワイルドハンターはスラストがないため
移動140確保がなかなか難しいのです
ゆくゆくはアルカドノUG+潜在や
結婚+銀婚指輪なんかも使えば恐らくは・・

スキルが多くててんやわんやしてます
クロウカットを早く育てたいなぁ

警備L3

下範囲もおまかせ、SSはクロスロード後に
EXアタック(かなり奇妙な判定になる)が発動した図

クロスロードさんかなり優秀で
自身で轢かなくても上下に「べき」範囲を持っており
それに弓射程より少し短いくらいの横距離を足してふっとばします

76~今(82だっけ)まで

76:苔デンデン
77:マスタークロノス(Lv75)
78:ツリーロード
79~ 警備ロボットL SSのとこ

クロスロードのためにあつらえたようなマップです
ジャンプでぴったり乗れるくらいの高さの足場が上にある状態で
その下でクロスロードをジャンプ撃ちすると

警備L2b

上を移動します これじゃわかりにくいけどね

ワイルドハンターが向いている狩場は
・1MAPに沸く敵の絶対数が多い
・はしごが長すぎない
・それぞれの足場に敵が2~3体固まって沸く

ダブルジャンプとクロスロードで
移動をかなり横着できるからこその選択

クロスロードどれくらい速いって
ディレイ込みでも普通の狩場移動に使えるくらいです

BB後のマップってどこもこんな構成ですけど・・
スナモグラやC-1のロイドなど
平地で敵数が多くないところは不向きです


ライディングマスタリーの
ゼキュアライディングスキルダメージ 2%増加(最大40%です)
って全スキルに対応してるのかな・・?

それともクロスロードやジャガーロアのように
搭乗時専用スキルにのみ適用ってことでしょうか

ファイブショットあたりで検証できそうですね
前者だとファイブショットやワイルドバルカン(4次暴風)がびっくり性能になるし
後者でもクロウカットみたいな多段ならしっかり活きるのでー


全部のスキルが発動遅いです
かろうじてクロスロードがちょっと早いくらい
(とどめ用として)4次のワイルドバルカンに期待しつつ
動画は見ないで120まで我慢!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1004-d78774a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

