Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
放歌
なみなみ注いだコーヒーを片手に持つ。

ふと鼻の奥に感じるむずがゆさ。しまった!くしゃみが出る・・っ!

左手首を固定してくしゃみの衝撃に備える。
液面をゆらさないように、けんだまで膝を使うような感じで勢いを殺さんと・・

慣性に従いごく自然に溢れるコーヒー。
水で手首を冷やしながら
「いや、一度テーブルに置けよ」と
突っ込まずにはいられない、つい今しがたの出来事。


無題

メイプルはハゼ期に突入。
骨魚のレベルが98なのでそれを目安に。

といっても(レベルが低いと)当たらないだけで
相手HPとこちら火力の割合は
BB以前よりもかなりこちらが強くなっていますから
未強化でも特に困らない印象。

本来レイフ30で6~7発かかる時期でしたし、
現私のキャラで火矢レインレイフどれでも4~5発
加えてモータルやらもありますのでとっても融通が利きます。

レイン10体に甘えるために
巣壊してタゲ取ったらすぐ次へ・・と狩っていますので
ほぼ常時接触みたいなもの。ダッジがありがたいのです
とはいえ骨魚の頭びよーんでも600前後とお財布に優しい被ダメ。
拾えば恐らくしっかり黒字。

それはそうとクァンタム30のマスタリー、
いつか買いだめした分が残っておりまして
必要な方いらっしゃいましたらお申し付けください

変な時間に居ることが多いので
ここに書いてくれたら宅配で送ります


追記@12/16

あくびr

焼き直しだと思ってたらこれがえらい楽しくて。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/1001-7008f498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)