Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

リーフロードを通って一路ヘネシスへ
Maple130524_093739.jpg

実家に帰ったら部屋が消えていたような、そんなの。誰だ君ら。

ハイパースキルが来ていたので、果樹に手持ちの装備を集めて遊んできました。

弓やワイルドハンターの潜在装備から移せるものを移してきたんですが、
部位の重複がなくって、「あつらえたようにぴったりだなぁ」と思ってたんです。

考えてみれば、もとは果樹用に作ったやつを分けたのでした。
そりゃぴったりです。

ひとまず補助武器を取って、潜在書をぺたぺたと貼り、
エピックを引けたら打ち止めて、ジャクムで試し撃ち。

よそ見してる間に腕がなくなってました。こんなもんだよね。


