Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

理不尽の合理性

・ギルド
GP導入以降、
うかつに「抜けまーす」て言えなくなりました。
3キャラほど在籍させていただいてます。
お手数ですがだるま落とし方式でお願いします

・ブログ
少しして閉めます。
長い間ありがとうございました。

・金曜
先月、続投の意志を確認したばかりですが
ごめんなさい。撤回させてください。
年の瀬の忙しい時に、また年始の固定始めが迫っての
ご報告となりましたことを大変心苦しく思います。


と、勝手に清算しているわけですが
思えば毎冬こんな感じですね。

余計なことを書いておくと、
清算だとか、差し引きだなんてものは
本来あり得ないものなのでしょう。

最近の感慨をタイトルにしてみたところで
ここでの書き納めとさせていただきます。

あらゆるコミュニケーションは、すなわちパワハラなのです


