Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

本当にどうしてこう
カードセット

楽しそうなものを実装してくれるかなぁ・・・!!
最後まで耕して120に。これで月末にシグナス後継くれば最高なのだけど・・

ボラギ

ここは、拒絶しないと話が進まないのですね
長い話でしたのでNPC会話使って「YYYYYYYYYYYYY」ってやってたら何度か話しかけるハメに。

拒絶して痔の薬っぽい名前の魔女さん倒して
騎士団長のクエも終了。もらったSP3はどうしろとw

メインは一日一回ソロBG
育成はバトンタッチして弓を120にしようといったところです


シグナスさんお疲れさまでした

運営のインタビューなんか見ると
「シグナスカンスト解除」がしばしば槍玉にあげられてます。
選択肢に入ってるということはネタが切れた時にポロっとこぼれでてくる(?)
可能性が常にあるということなので、また育てることもあるでしょう
悪かこっばさす人はそっばせんとしてすっとだけん

防ぎようがない、と

117.png

やけに7chが重いと思ったらメンテナンスは1~6chだったそうな

なにやら止まってた間の補償だとかで
20-22時の経験値が+30%UPだそう。
こいつはラッキーということで
時間いっぱい耕して117と少しに。SSと違うのはうっかりです
ゴールが見えてきた

財と系譜
耕して114に。

おおお

対BGA~大親分
もともと押しが弱いうえに
6段レイフに切り替わってからは回転速度が違うので
スナイピングはさみ損ねたりすると たまに前に出てきちゃいます

「ソロ○○」と名の付くものは
ほぼ全て苦手(画面の前から逃げ出す)だったけど
これくらいの時間なら・・耐えられる・・かな・・?

やっぱりもうちょっと早いほうがいいです

1回で2%弱。なるべく意識してやってけば
来月には間に合ってくれるはず。


あっちに戻ってるはずの友人に
連絡を取るか取るまいか考えて結局取っていません
まぁ、縁があればいずれ会うこともありましょうて。

それにまつわる幾つかの
天気こそいいけれど
どこかへ行く気も、本読む気にもならなかったので
黙々と耕しまして

Tエキスパ

110になりました なんてこったい


トロ
たがやす103

やる気が続くうちに103まで耕す。
これでDモココへ移動できるー
そうしたら暴風も少しは使うのかしら

メインでも期限切っちゃったので
CWソロあたりを使いながら経験値貯めてこうかなって
ひとまず神殿クエストも忘却4まで。
氷耐性な後悔エリアに比べサクサク進みます

6pa-purisu.png

このプリスは一体・・
アゾンの特級シェフ番外編
riosan200A.png

riosan200B.png
入用でしたらお持ち帰りください おめでとうー
青ログ撮ったと思ったら勘違いでした 痛恨のミス

これとBG後のちょこさんの一言に影響されて
この際ちゃっちゃか装備作ってCWソロとBGでも使って
200にしてしまおうか なんて思ったりしました。

4/25(ぷらむ4年)までにできたらいいなぁ とか考えつつ
目標って高くても低くても 最後はすりきり一杯の追い込みをかけるハメになるので
せいぜい前倒しして、ぼちぼち上げとかないとねっ

第一次たんたかたん計画
木だってなんだって登ってやりますとも

ヴァリサダ

初めてついでに何度か回したドラゴンライダー。
最後の報酬でこんなんもらいました 修理費がかさむらしい耐久武器

100まで耕して、暴風も覚えたけど
Wウォーク→レインorWピオシングが強くてあまり使いません。
現在たまむしひめ・・Dモココが地形がよさげで楽しみ 103~

105になれば盗掘2での狩りが待っています。
ただしかなり人気狩場のようで、時間帯を選ぶことになりそう


Save Our Ship
97まで耕してモココへと狩場移動。種忘れずに私!
97耕す

虚弱のままでもロープに届く親切仕様。そりゃ万病あったがいいけど。
ひとまず98まで上げて今日の分はおしまい

ビッグバン後に良くも悪くも狩場が「均された」わけですが
100までは必要経験値もゆるいみたいだし
ぼちぼちやってりゃレベルは勝手に上がるようです。ギルチャが有り難いこの頃

その後リセットかまされた果樹の神殿クエ進めてたり
道中くじけたり。さっさと100にして話を進めたいです>シグナス


