Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

湯冷め
クエやったりちょっと狩ったり

現在の湯葉物語は46レベ@@;

明日のサークルに備えて寝るとします・・

ー追記ー
・・と思ったけど!

もうちょっと書いてから寝ましょうか・・・

イカルスのクエは残すところ空飛ぶ薬のみとなりました

ライトくんのクルミから派生するクエで弓60をGETb
BrainStarさんから貰った70と一緒に(闇ったら破産ww)Rバイパーに貼り・・
両方成功@@;
ATK54 UG5 と相成りました

ヘリオス塔の掃除@スクラット20
美味しいですねー これだけでマナエリ丸薬100個
エオス塔の掃除と合わせてだいぶ薬代が節約できましたーw-

やっとこテラスが微黒字にもってけるようになりましたがまだまだ・・
メルが貯まるまでにいたってません・・・

早いとこフィクシやらJrイエティやらでメルを貯めたいところ
クリスタルも全然集まってないし 知恵8個 幸運4個
幸運がネックになりそうだな・・

提灯は塩の消費は多いけど、トントン
勇者の薬が、貧乏には嬉しかったりしますw
使っても増えてく有様だし@@;

空のテラスにも飽きたし、他を探さないと・・
グレイの草原とか昔よかったけど、遠いし、まだ早いかな・・
提灯かしら==; でも空いてないんだなー クレさん(レベル上げが)早い早い

幸運クリも落とすし、チクタクかな?
4倍はなんとか空のテラスで持ちこたえて・・・w

50~はフライアイで素早さクリ
55くらいからフィクシで知恵&力&闇

フィクシでどれだけ篭れるかが勝負所かしら
昔はフィクシならいくらでもやれたのに・・・・!!(花梨のキャラは57~80まで)
・・あらためて考えてみると不思議な軌跡@@;
花梨での道筋でも書いてみましょうかねぇ・・今度
第二夜
前回の続きから

チャクマで35→37に上げた後、三色犬にいくも経験値はいまひとつ

ならばとスクラットに向かうがここは遠距離(特に弓職)に向かないマップの様子
矢が途中に引っかかるの@@;

結局チャックマに戻るも、慣れてきたのか、テラスホールが楽しくて・・w
空テラス1はもっとよかった。4倍こっちで狩ってたらよかったなぁ・・


メンテの間に
書いちゃいましょうか

湯葉物語の軌跡:
JrストーンボールLv31→アリの巣&ボア巣2→シュミクエウマー
→カラスLv35→かなりチャクマ
       ↑いまここ

あくまで予定ですが@@;

まず昨日書いた以上に赤字が応えること

ボアなんて  DS二発の消費メル(64)>ボアからのメル

だもん・・w

黒字になりようがないよねー@@;


シュミクエでのマナエリ100個は正直とっても嬉しい
ただ、忍耐できることが前提になっちゃいますけど。

カラスからライデンの最良品をドロ
カラスは好きじゃないですけど、あの効率は助かります・3・
 ・・弓でも慣れれば狩りやすい模様

レッドバイパーが250k 高いねん
これから先の武器はどう工面するしようかねー
 孫家の弓(出回らなさそう オリムポス・・

オリム狙い&緑クリ狙いでフライアイってのも手かも

・・よし、今後の予定

35~チャックマ@知恵クリ。ルナフィクシからも落とすことを考慮して
37~三色犬Jr 各種クリスタル主にグリュピン?
45~ ・・どこにしようかな。まだボム上がってないし・・
50~ 50は目安。レッツフライアイ

45~は提灯とか使っても・・・いいかな?
第一夜
時間も遅いし箇条書きで

初日はレベル30まで

弓はMPさえ気にしないならそこそこのスピードで上がる

最初から射程を延ばしにいくのはナンセンス
いつぞやのパッチでだいぶ長くなってるから



湯葉物語の軌跡:

メイプルアイランドLv10→狩場1Lv16→ピグ海岸Lv21→地下鉄1Lv22
→木のダンジョン2Lv25→カニクエ@ワニLv30

一言:MP消費が尋常じゃないです、ハイ
和訳はウミツバメ
まちにまった新鯖の実装

結局懲りずに弓を続けています

いろいろと考えていることもあるので、しばらくは新しい環境を楽しみつつがんばってみましょうか


